忍者ブログ
主に三國志Onlineの動画を取り扱ってます。 吹いたらコメント、これルール!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ更新頻度がだんだんと落ちてきています。
さすが生来の三日坊主よ、の。
PR
ブログ、更新できてなくてもーしわけない!
といいつつ申し訳します。
あー、どうしよ・・・せっかく徹夜して努力と妥協とうっかりミスの元に
なんとか動画作り上げたというのに、投稿先がずっとメンテとか!
最近、また投稿間隔が開いてるということで、
客?離れが起きそうなので途中経過報告だけ、とりあえず!
ニア そう かんけいないね
     してでも うばいとる
      ゆずってくれ たのむ!!
昨日の記事にて、次の動画を今日明日中にお届けする旨告知しちゃいましたが、
早速反故にしてしまいそうな勢いです!
プロフィール
HN:
あきのん
自己紹介:
三國志 Online
泰山サーバ呉所属
部曲「うーろんちゃ」にて
盗撮の日々を過ごしてます。
三on blog Ring
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/12 DSLR-A900]
[08/29 セックスフレンド]
[08/28 クンニ]
[08/21 熟女 出会い]
[08/17 おまんこ]
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]