忍者ブログ
主に三國志Onlineの動画を取り扱ってます。 吹いたらコメント、これルール!
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週日曜日に行われた、
三合会殿との部曲交流会 with 九尾 の模様をお届け。


↑   ↑  
等倍(1280 x 720)再生ボタン   ↑  
全画面再生ボタン 

いやぁ、交流会が目的だったので
職特には縛らず討伐動画とか見て情報を仕入れたりもせず、
噂で聞きかじった情報とむかーし戦った時の記憶だけで
挑戦したんですがなんとかなってしまいましたねぇ。

とはいえ、涼州追加による能力底上げと、
NPCサボりパッチ効果があっての結果ですがっ
そんなでも一応初勝利ってことで動画作っちゃいました。
30分のソースを圧縮して半分くらいにするのに精一杯だったため
特にネタとか仕込んでません。
ですので、以下に該当する人にしかお勧めできませんのであしからず。

・「九尾ってどんななの?」って興味がある人
・九尾様に罵られたいMな人
・高飛車な九尾様が取り乱す姿を眺めたいSな人

攻略情報としては、どーなんでしょうねー?
今だけ有効って感じでしょうか。


ホントは昨日投稿したかったです、日付的な意味で。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どう動くべきかよく分からなかったので、とりあえず本体の位置を打ってました…役立たずorz
まぁ火力のないオッスで行ったらさらに空気だった感は否めませんね!
精進せねば(`・ω・´)
くおん 2008/10/02(Thu)02:39:13 編集
無題
|ω・`)

倒せたんですね。
みんなが遠い存在になってくる今日この頃。。。
9 2008/10/03(Fri)19:10:00 編集
無題
Bravo!
琳漣 2008/10/04(Sat)02:07:42 編集
無題?
> くおっち
くおっちの名前の前にスペース入れないと、
>< みたいに見えますね!

> 9はん
上に書いてるとおり、バグのおかけで勝ったようなものなので、
そんなに大層なことじゃないですよ!
9はんも復帰したら、軽ーく・・・
ごめん、嘘です、バグ直ったので自信ないです。

> 琳漣
今回はネタ仕込んでなくて申し訳ないです。
~倒した系はタイムリーさが命なので、なかなかねー。
あきのん 2008/10/04(Sat)16:18:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
プロフィール
HN:
あきのん
自己紹介:
三國志 Online
泰山サーバ呉所属
部曲「うーろんちゃ」にて
盗撮の日々を過ごしてます。
三on blog Ring
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/12 DSLR-A900]
[08/29 セックスフレンド]
[08/28 クンニ]
[08/21 熟女 出会い]
[08/17 おまんこ]
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]