忍者ブログ
主に三國志Onlineの動画を取り扱ってます。 吹いたらコメント、これルール!
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公開してしまったので、もう後戻りは出来ない・・・


↑   ↑  
等倍(1280 x 720)再生ボタン   ↑  
全画面再生ボタン 

なんか堕ちるところまで堕ちた感じがぷんぷんします。

それはそうと、ホントはもうちょっと長いし、言いたいこともあったんですが
作業中の事故とかその他諸々な事情で短くなってしまいました。

次はごくフツーの合戦動画になると思います!
正直そんなものにニーズが無いってわかってても、です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
らららこっぺぱん
なぜなにナd「不適切なため削除されました」とか懐かしすぎるw
妖術上げのモチベーションが上がる動画でした( `・ω・´)b
次回作期待age
くおん 2008/09/25(Thu)02:24:38 編集
無題
とりあえず画質がきれーだぬ
抹茶 2008/09/25(Thu)02:39:19 編集
無題
この為にあの時村にいってたんだ・・・
銀☆玉 2008/09/25(Thu)03:27:58 編集
なぜなにナ
こんどは青さんをルリルリ役にしましょう。
じょったん 2008/09/26(Fri)09:49:48 編集
クライアントパッチ内容 〔Ver.1.01 → 1.02〕
Ver.1.00 → 1.01への変更

<不具合修正>
デビルが出演していない。
ラストにネタがない。
BGMの終わり方がおかしい。

Ver.1.01 → 1.02への変更
<不具合修正>
デビルが挙動不審である。
(ん、これって不具合?)

>くおっち
反応してくれてありがとっ

>他
反応薄すぎて失敗感がひしひしと伝わりました!
あきのん 2008/09/26(Fri)21:25:00 編集
面白かったです
楽しい動画ありがとうございます^^
画質がすごくきれいですね
もしよろしかったら編集ソフトとエンコーダーに何を使っているのか教えてください。
取りすがり 2008/09/27(Sat)18:20:21 編集
ららら~♪
出演してると聞いて…
って そこかよおおおおー
通りすがりのぴこ 2008/09/27(Sat)18:50:37 編集
無題
>取りすがり殿
そういう話をしてくれる人が今まで居なかった不幸。
質問にお答えしますと、編集はPremier使ってます。
元ソースを1920x1080で撮影・編集、可逆圧縮Codecで出力の後に
AviutlでH.264の1280x720に縮小してます。
質問への回答ってこんな感じでいいでかねー?

>デビル
食べ残したおやつに未練があるようですね。
あきのん 2008/09/27(Sat)21:46:01 編集
無題
早速のご返答ありがとうございます
>元ソースを1920x1080で撮影・編集、可逆圧縮Codecで出力
なるほどこれがポイントのようですね
お礼に、火炎柱1,2をプレゼントします^^(なんちて)
通りすがり 2008/09/28(Sun)00:00:45 編集
ツール名間違った・・・
Premierじゃなくて、Premiereですね・・・
なんかおかしいと思いつつも、辞書変換信じて、それでも気になって!

>取りすがり殿
Zoomeに投稿するために最後は縮小&ビットレート調整を
Aviutlで行ってます。
調整せずに可逆なままで投稿できればどんなにいいことか・・・
ま、その場合10GByte超えるんですけどねっ
あきのん 2008/09/28(Sun)13:08:45 編集
次回も楽しみ
こんにちわ(・∀・)

この支援動画の所為だと思うんですけど
昨日(9/27)の合戦で何度となく火あぶりに…(TT)チーン
上手に焼けました(焼かれました)
琳漣 2008/09/28(Sun)18:28:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
プロフィール
HN:
あきのん
自己紹介:
三國志 Online
泰山サーバ呉所属
部曲「うーろんちゃ」にて
盗撮の日々を過ごしてます。
三on blog Ring
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/12 DSLR-A900]
[08/29 セックスフレンド]
[08/28 クンニ]
[08/21 熟女 出会い]
[08/17 おまんこ]
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]