忍者ブログ
主に三國志Onlineの動画を取り扱ってます。 吹いたらコメント、これルール!
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさびさに、ピンとくるものが撮れたから夜中の1時だったけど制作に着手。
気づいたら午前11時でした・・・徹夜とか久しぶりすぎる!


↑   ↑  
等倍(1280 x 720)再生ボタン   ↑  
全画面再生ボタン 

ここ最近、あまり力の入った動画をお届けできていませんでしたが、
今回は久しぶりにいい感じに仕上がったと自負しとります。
・・・その辺いかがだったでしょうか?

動画ツールの参考書買っちゃったんで、編集の幅が少しずつ広がって来たような、
そうでないような・・・

あと、今回のテーマはコードギアスで行ってみました。
コードギアス大好きですよ!
見たことない人は是非とも見るべし。


ほんのちょっとだけおまけあり。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大爆笑
すんげー笑ってしまった(゚∀゚)
罠のトコすごい惜しい位置だったのね
壊滅後、相手必死に索敵してるし・・・w

編集いい感じ!
救出対象P 2008/09/07(Sun)20:52:41 編集
GJ!
すごい…素晴らしすぎて言葉が見つかりません((( ;゚Д゚)))
個人的には作戦を地図上で説明してるシーンが好きですw

捕虜とならず自決を選んだぴこりん隊長に合掌
(-人-)
救出部隊員k 2008/09/08(Mon)01:34:22 編集
全コメが泣いた
やーすごい大作ですねっ
三オンやりたくなりますねぇ
じょったん 2008/09/10(Wed)12:11:05 編集
いえーい
ふぅ、なかなかの評判で一安心!

・・・しかし、「ぴこりん殉職で涙しました」とか、
「ぴこりんの心意気に感動した」とか、そういう
お便りがまったく来ませんなー。
・・・編集ミスったかなぁ?
(計画通り!)

>じょったん
この動画の半分は嘘大げさ紛らわしいでできてます。
3onのご利用はご計画的に!
あきのん 2008/09/10(Wed)21:28:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
プロフィール
HN:
あきのん
自己紹介:
三國志 Online
泰山サーバ呉所属
部曲「うーろんちゃ」にて
盗撮の日々を過ごしてます。
三on blog Ring
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/12 DSLR-A900]
[08/29 セックスフレンド]
[08/28 クンニ]
[08/21 熟女 出会い]
[08/17 おまんこ]
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]