忍者ブログ
主に三國志Onlineの動画を取り扱ってます。 吹いたらコメント、これルール!
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ更新頻度がだんだんと落ちてきています。
さすが生来の三日坊主よ、の。

動画の方はいいネタが見つかったら突発的に作ろうかと思います。
合戦動画とか、よほど変なことしない限りいい絵が撮れなくなってきちゃいましたねー、
どこも変わらぬ突撃祭りで。
前やった大火力戦みたいなやつがランダムで発生したりしたら面白いんだけどねぇ。

話は変わりますが、最近うーろんちゃのサブ部曲作ったんで、
その部曲の名声を稼ごうかとそっちで合戦に出たんです。
で、すごい今更だけどわかったことが一つ。
個人の獲得点数をそのまんま部曲メンバー全員分足し合わせたのが
部曲の評価になってますねー。
それを考えると、大手の部曲一つで2万だの3万だの稼いでるのは、恐ろしい話です。

あと部曲名声の判定式どうにかしろー!
普通に部曲全体の合計点数で判定すればいいのに、
何を思ったか平均点とかっ
部曲砦の仕様(誰でもお金使える、刈り取れる等)もあわせて、
部曲内でいざこざが起きる種をわざわざ仕込んでるとしか思えないですよ、もう。



はてさて、なにやらグッチーな内容になってしまったので、
最後におすすめ動画でも貼り付けときますかっ


なんていうか、毎日聞いてます。
ちなみに元歌聞いたこと無いです、はい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
生きてますか
銀☆玉 2008/11/04(Tue)05:11:33 編集
無題
トウシャキトクスグカエレ
ぴこ 2008/11/08(Sat)13:02:55 編集
無題
最近は
ネタの宝庫
のようです。
くおん 2008/11/12(Wed)14:24:21 編集
相互リンクのお願いです(’ー’*)
はじめまして、『三国志オンライン攻略』というHPの管理人をさせて頂いている
三国志オンライン市民と申します。
http://kaentyu.web.fc2.com/

まだ開設してからあまり経ってないサイトですが、相互リンクしてくだされば
この上なく嬉しいデス^^

お手数ではありますが、よろしくお願いいたしますm(__)m

三国志オンライン攻略
http://kaentyu.web.fc2.com/
管理人:三国志オンライン市民
三国志オンライン市民 URL 2008/12/30(Tue)17:26:17 編集
らんどらんどww
デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
bL1f4OS
むらた URL 2009/09/04(Fri)12:30:46 編集
かんたんじゃね~かよw
ただな、オッ八゜イをレロレロして甘えてるだけで3万ももろたし(汗)
しまいにぁ本番までさせてもらってさらに2万とかww
36A2ylT
八゜イ星人 URL 2009/09/11(Fri)19:04:26 編集
ただいまかえりました!
昨日の子が巨乳な子だったもんだから夢中でセックスしたら朝方になっててさ(汗)
金もたんまり貰えたけど、疲れちゃったから今日会社休んじゃったw
EJX1RP7
ヤマダ課長 URL 2009/09/18(Fri)16:08:45 編集
ありがとう!ありがとうぅぅ!!
オ レ チ ン ポ挿入の瞬間が気持ちよすぎて…ッ!!挿れるなり即イッちった!!!
お礼もばっちり9万もらった~♪

http://acmahsjfms.com/wo/
タメ五郎 2010/07/14(Wed)06:11:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
プロフィール
HN:
あきのん
自己紹介:
三國志 Online
泰山サーバ呉所属
部曲「うーろんちゃ」にて
盗撮の日々を過ごしてます。
三on blog Ring
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/12 DSLR-A900]
[08/29 セックスフレンド]
[08/28 クンニ]
[08/21 熟女 出会い]
[08/17 おまんこ]
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]