忍者ブログ
主に三國志Onlineの動画を取り扱ってます。 吹いたらコメント、これルール!
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで早速動画表示のテストをば。

いきなり表示しちゃうと重そうだし、見た目にも邪魔っぽいんで
「続きを読む」で隠しますね。
問題なさそうなら、今後もそういう感じで行こうかなーと。


はい、ネタです。
それも重度の内輪ネタ。

すいません、普段は合戦記録とか残すのがメインなんですけど、
たまーに羽目を外したくなるお年頃なんです・・・

どうです?うちの元部曲長。
すごいアミバ様っぽいでしょう?

日記に貼り付けた状態で最初に表示される画面、
なんか拡大しょっぱいですねぇ。
まあ、再生始めれば綺麗になるからキニシナイ。

過去の投稿分に関しては、
なにやらいつの間にか40を超えてしまっているため
今更張り出すことはしません。(ていうか無理!)
よかったらリンク辿って見ていってください。

んでわ-。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょっと 覗いてみたのだ(´・ω・`)
また荒らしにくるのだ((´・ω・`))
タロー URL 2008/07/22(Tue)00:08:28 編集
ちょwwww
なんか一番槍じゃないんですけどwwww
ひな 2008/07/22(Tue)00:09:01 編集
そんな馬鹿な・・・
このボクが…1getできないだとっ・・・!?
(´・ω・`)ショボーン
ぴこ 2008/07/22(Tue)00:10:28 編集
無題
4にょっき
抹茶 2008/07/22(Tue)00:10:56 編集
無題
一番槍もろたwwwww
5乙
タロー URL 2008/07/22(Tue)17:48:26 編集
みんな
そんなに一番槍が欲しいか-!
この信長経験者めっ
あきのん 2008/07/22(Tue)22:44:07 編集
無題
60PVおめでとうなのだ(´・ω・`)
タロー URL 2008/07/23(Wed)19:59:04 編集
満員御礼?
>タロー殿
ありっとー。
タロー殿のBlogに紹介してもらったのが大きいかも。
なんせ、うーろんちゃ外のリンクは初めてですからのぉ。
一見さんで終わらないよう、がんばりたいものです。
あきのん 2008/07/23(Wed)21:10:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
プロフィール
HN:
あきのん
自己紹介:
三國志 Online
泰山サーバ呉所属
部曲「うーろんちゃ」にて
盗撮の日々を過ごしてます。
三on blog Ring
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/12 DSLR-A900]
[08/29 セックスフレンド]
[08/28 クンニ]
[08/21 熟女 出会い]
[08/17 おまんこ]
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]