忍者ブログ
主に三國志Onlineの動画を取り扱ってます。 吹いたらコメント、これルール!
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魏が蜀に負けた!?
そんな馬鹿な。何かの間違いですね、というノリこそが大間違い!


あっはっは・・・ぎゃふんと言わざるを得ない内容でした、この1戦。
なーにあれ、すんごい統率取れてるんですけど蜀ってば。
それに比べて、今回の呉はグダグダでしたねー。
その様子を動画でお届けできるかなーと。

そんな全体の様子とは裏腹に、個人的には猛進を得た脳筋丹Ver2を堪能してましたがっ。
でもこれ、祝福がすごーく欲しくなるという欲望のスパイラルです。



今回もおまけ付き。
というか、おまけのために無理矢理時間空けたのは内緒です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
M子の
年齢は四捨五入しちゃらめぇええええ!!><
ひな 2008/07/30(Wed)10:28:14 編集
無題
すみ…
この部曲員紹介は続くんですよね、わかります
抹茶 2008/07/30(Wed)10:33:37 編集
無題
つぎはへなきちさんとかむちこでおねがいします。

じゃれてるとことってたんですね<>
すみれ 2008/07/31(Thu)13:01:43 編集
動画
最近忙しくて見れなかったけど、やっぱ見るとよかったとこ&悪かったとこ見えてきていいねー!
綺麗に突撃決まってるとことか最高です!
またやろー!!

すみドンマイw
ぴこ 2008/07/31(Thu)14:25:48 編集
歳は
せめても情けで四捨五入で切り下げちゃったけど、
やっぱり生ぬるすぎましたか?

ぴぐりん、何を他人事のように言ってるんですかっ
死亡確認した2名以外は、まだまだサドンデスなんですよ!
あきのん 2008/07/31(Thu)20:49:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
プロフィール
HN:
あきのん
自己紹介:
三國志 Online
泰山サーバ呉所属
部曲「うーろんちゃ」にて
盗撮の日々を過ごしてます。
三on blog Ring
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/12 DSLR-A900]
[08/29 セックスフレンド]
[08/28 クンニ]
[08/21 熟女 出会い]
[08/17 おまんこ]
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]